こんばんは☆桜子です。






昨日病院で






医『少しずつだけど、肺機能が落ちてきてるねぇ』


私『割と苦しいです』


医『でも、これ以上薬は出せないんだよ。強い薬は君の余命を縮める恐れがあるからね』


私『その為のQOLですもんね』


医『酸素吸入の時間と量を少し増やしてみよう。苦痛は和らぐからね』










うん。分かってるさ。




自分の身体の事だからね、その為のQOLなんだし。





ただね⋯。










だから早く仇討ちを終わりにしたいんじゃ( º言º)









ブサ島とゴミ山大学め⋯首洗って待ってろよ(ノ´▽`)ノ⌒(呪)









さて、今日のお話は少しブレイクタイム☆




美麗女子大学のお話です♡♡




何回かに分けてお話出来たらと思ってます☆









◎美麗女子大学の麗しき学園生活⋯なんてねぇよー(爆)◎







美麗女子大学ね、本当に名前だけ聞いたら




『すごい!超お嬢様が通ってそう!』




って思うじゃん??






美しい名前の女子大ほどアレな件www




入学式終わったら、みんなすぐに素の状態になります。





そう!女子大あるある(笑)






ウチの大学はねー(笑)どうなんだろ??んま、附属中学・高校(女子校)&附属幼稚園(共学w)にしては普通かな?(ちなみに全部同じ敷地内。敷地内面積は広いよ!)







多分(・∀・)










◎美麗女子大学の生活◎





① スッピンで登校。


② ロッカーがカオス。


③ 『廊下を走ってはいけません!!』と叱られる。


④ 急に生理が来たら、四方八方からナプキンが飛んでくる。


⑤ 廊下を歩きながらジャージに着替える。



⑥ 屋上が日サロ。



⑦ 『敷地内を走ってはいけません!!』と叱られる。



⑧ 何なら、敷地内でチャリってても叱られる。



⑨ うっかり高校の校舎に入ったら叱られる。



⑩ 普通に放送で呼び出し喰らう。

 

⑪ 打ち上げの焼肉食べ放題は戦場。



⑫ 教授の読む絵本にガチ泣き。



⑬『あのおばあちゃん、誰?』『バカ!附属幼稚園の園長だよ!』







解説していきまーす♡♡





①スッピンで登校。

↓↓↓

で、休み時間事にメイクを仕上げて、放課後は別人!!手抜きじゃないです。時短です。ほら、保育科って授業多いし移動多いし朝早いし、だから手抜きじゃないってば!!




②ロッカーがカオス。

↓↓↓

まあ、教科書は当然置き勉するけどwジャージやクレヨンやナプキンやメイク道具や推しの団扇や⋯。

だから、みんなダンボール持ってきて『サブロッカー』作ってたよね。



ちなみに私のロッカーは『コンビニ桜子』と呼ばれていて重宝されましたよ!


(内訳⇒ナプキン・爪切り&リムーバー(ピアノの授業の時はネイル厳禁!爪も切らなきゃならぬ)メイク道具一式(フルメイク可)・絆創膏・湿布・ビスコ・チョコレート(ガルボ)・小顔ローラー・携帯充電器・コインケース(100円玉10枚入ってる)・文房具(糊やカッター、便箋にルーズリーフ)・着圧ソックス・メイク落とし・洗顔・スキンケアセット・歯磨き&歯ブラシ・ストッキング・カイロ・制汗スプレー・タオル・ブランケットetc…)



私のロッカーは姫系にデコってましたw




③『廊下を走ってはいけません!』

↓↓↓

そうだよ!危ないじゃん!!しかもウチらは子どもたちのお手本!みんなも廊下を走ってはダメだよ?!例え授業に遅刻しそうでもね!!




④ナプキンが飛んでくる。

↓↓↓

急に来るんだもん!緊急事態はみんなでカバーしなきゃ☆例えそれが講義中でもね!!




⑤廊下を歩きながら着替える。

↓↓↓

何度も言うけどさ、忙しいんだよ保育科は。ズボラなワケじゃないよ!時ry




⑥屋上が日サロ。

↓↓↓

天気が良い日はやるよねー。レジャーシート持ってきて。んま、保育科に夏休みなんてほとんど無いんだけどね(ノ≧ڡ≦)☆




⑦『敷地内を走ってはいけません!』

↓↓↓

ほら、ウチは敷地内に附属幼稚園があるからさ、園児にぶつかったら大変でしょ??例え授業に遅刻しそry




⑧チャリも禁止。

↓↓↓

だからさ、言ってるじゃん!子どもにぶつかったら危ないからね!!例え授業に遅刻ry



⑨高校の校舎に入ったら叱られる。

↓↓↓

我が校はね、建て増しを繰り返したんですよ。そしたら、なんて事でしょう!!高校と大学が廊下1本で繋がっている箇所があるじゃないですか!!

一応『この先、高校につき立ち入り禁止』って書かれているけどw

何かのトラップかな??知らんけどw




⑩放送で呼び出し喰らう。

↓↓↓

我が校の掲示板はね、入口に申し訳程度にあってだね、しかも教授手書きの物もあるから見逃しちゃうわけですよ。からの、放送で呼び出しね。私?5年間で20回程呼び出されたかな?




⑪焼肉食べ放題が戦場。

↓↓↓

お前の肉は私の肉、私の肉は私の肉。保育科って肉体労働だからね。




⑫教授の読む絵本にガチ泣き

↓↓↓

絵本読み聞かせの授業ってのがあってだね、中には号泣する絵本を読む時があるのよ。しかも教授は読み聞かせのプロだからね。箱ティッシュ必須。




⑬『あのおばあちゃん』の正体

↓↓↓

なんか授業中に教壇の横に座ってニコニコ話を聞いているおばあちゃんがいたのね。

んで、ある日そのおばあちゃんが教壇に立って授業しててさ、何で??って思ってたら、普通に名誉教授兼、附属幼稚園の園長先生だった(笑)














いやー。でも本当に美麗女子大学は面白かった((´∀`*))







まだまだこんなもんじゃないので(笑)またブレイクタイムに書きます(・∀・)













続く\(*°∀°*)/