皆様、はじめまして。桜子(さくらこ)と申します。






いきなりですが、あなたには『仇討ち』したい相手はいますか??






仇討ちとは、本来『親兄弟の敵討ち』という意味で使われますが、ここでは『過去の自分の敵討ち』という意味で使います。






私??いますよ(笑)








20年前、私をレイプした犯人と、事件を揉み消した大学。





20年間苦しみました。




いや、そんな生易しいもんじゃありませんね。







心身ともにぶっ壊れました。




この20年間の怒り、怨みをどうしてくれようか⋯。






そんなある日、主治医から告げられた余命。




医『あくまでも目安だけどね、何もしなかったらあと3年。』


私『マジか!』





意外とすんなり受け入れられました。なんとなく覚悟は出来ていたので。











『残された時間は長くないんだなぁ』






やり残した事⋯








そこで( ゚∀ ゚)ハッ!と思いついたのが







仇討ち。(笑)




てなわけで、『余命宣告された。よし!仇討ちだ!!』と、行動開始をしたワケであります。







仇討ちを決めてから驚いた事は




自分の行動力w




もう『何でこんな事まで出来るんだよw引くわー』と何度自分に言ったことか(・∀・)





あと




周りの協力&励まし




これが無かったら、仇討ち決行はしていませんでした。絶対に。








そんな感謝と怒りと怨念がタップリ入ったブログを書いていきたいと思います。







一応、人物等々は仮名&若干のフェイクを入れてます。





本来なら大学名と犯人の本名晒したいくらいだけどねw







私の優しさでねw感謝しろよw









こんな私ですが(*゚∀゚*)皆様どうぞよろしくお願いします☆









桜子\(*°∀°*)/