皆様のブログでみかけて、ほんとにびっくりしました…びっくり


なくなってるぅーー!!私の目当てのトートバッグが!!!





これ!1番これが欲しかったの!!!









すっごくバッグの中が可愛くって、外見も好みでめっちゃ欲しかったのにぃーーー!!!




あと、こっちもーーーー!!!
実物見て気に入ったやつ買おうと思ってたのに〜ガーンガーンガーンガーンガーン






ほんとに酷い…💦

1番は1年以上行ってないから舞浜に行きたい欲が出て、、、、なら、ミニーちゃんに合わせよう!と思って飛行機もホテルもチケットも…なんなら、アーリー使おうとセレブレーションまで取ったのにえーんえーんえーんえーんえーん



今更行かないなんて選択肢はなく、、、、キャンセル料払いたくないし、、、、
仕事も調節して連休取ってって私の苦労よ…プンプン

近場ならまだ調節きいたけど、遠方組にはこの変更辛すぎる…💦


無事に予定通り!販売されるのを祈るばかりですえーんえーんえーんえーん