ちょっとタンス退けて床を掃除しようと思って、、、、


引き出しを全部とっていくとキョロキョロ


ん???何この隙間…え???





なんで隙間あんの?と背面の裏側見ると…





ぎゃああああ!!!!!!




ねぇ、割れてるよ!?!?!?


ねぇ!!!!!しかも、使いだして2ヶ月もたってないよ!?!?







こんな感じでして、もう立ち直れない。。。。



届いた時にしっかりチェックしてなかった私も悪いけど、、、、このタンス作ってる業者が1番悪いよねムキームキームキー


普通こんなんならんって!


しかも、これ返品1度してまして…2回目届いたやつなんです。。。


1回目のときはこんな不良品でした。








左下よーーーーく見てみると…







配達業者の方もこんな酷い商品見るのは久々だと…


ねぇどんな仕事してんの?普通最終チェックしてから発送手続きしない!?

しかもヒビ割れた部品ダンボールの中になかったんですけど!?


てことは、発送する前からこんなんなってたって事よね…

ベルメゾンさんは悪くないのに、電話先ベルメゾンさんのところ…


もう、このタンス要らないから返品させて、交換したくないーー!!!

お金返してくださいえーんえーんえーん


2ヶ月近く使ってたら、返品できないのかなぁ、、、、

9時から電話できるみたいなので、速攻でかけたいと思います。。。

返品返金できますよーに!!!!!2回目の交換はこりごりですよーーープンプンプンプンプンプン