私の大好きなお洋服のローズティアラから、、、、
まさかのディズニーグッズびっくりびっくりびっくり


かんっぜんに見逃しておりました。。。。








可愛いラブラブラブ可愛すぎるぅ〜✨✨✨



予約商品だ!!!と思い、見てみると………………









はい、チ───(´-ω-`)───ン


既にありませんでしたガーン


このトートバッグ欲しかったなえーんえーんえーん


もう1つ商品ありました〜✨スカートです♡




た、高い…💦

これは、買いきりません‪w

サイズによっては売り切れてたのもありました〜びっくりびっくりびっくり


トートバッグ、再入荷ほんとに希望ですショボーン