私が好きなお洋服があるんですがニコニコ


なんとそこからディズニーのTシャツが出てたんですびっくりびっくり








シンプルなのが可愛い〜♡

うんうんラブ


袖も女性らしさが出てて、ふんわりです✨

これ可愛いなぁと思って、、、値段見たのですが、、、



なんと!!!!






いやいやいや、高くない!?Tシャツだよ!?!?!?



まさかのお値段にびっくりで手が出ませんでした…ショボーン


好きなお洋服のお店のところだから尚更

チ───(´-ω-`)───ン……


この他に、もう一種類出てましたニコニコ









ん??ミッキーどこー???と思ったら、イチゴのつぶつぶにいましたラブ






さて、これもお値段一緒です、高いです、、、、






もう少し安くしてくれーーー笑