1番の親友が妊娠したとの嬉しい報告がありました✨✨✨


お祝い何にしようかなおねがい

と、考えるだけでワクワクしますラブ

友達もディズニー好きなので、、、、
やっぱりこれかな?とも思ったり♡

男の子ならダッフィー✨
女の子ならシェリーちゃん✨







ただ!!!問題なのが、私がシーに行けるかどうかと、もし行く予定にしても在庫があるかどうかですショボーン

他にも可愛いの沢山あったんだけど、私的にはこれかなぁおねがい


お土産と称してプレゼントしてあげたいな♡

(出産祝いは別にあります笑)


もし、ディズニー関係でお祝い貰うなら皆何が嬉しいのかなぁ…💦

欲しくないものあげたくないしショボーン

ディズニー好きだからこそ何でも喜んでくれると信じて♡プレゼントの押し付け笑い泣き笑い泣き笑い泣き


出産する頃には絶対間に合わないから💦

行けるようになったら直ぐにパークに行きたいなぁラブ

その時に在庫ありますように!!!!
遠方は辛い…ショボーン