セリアで、ミッキーのコロコロ購入してきました♡


いつも、コロコロの中身だけ売ってて、ケースがなかなかみつからなかったんですーショボーン


ようやくみつけました✨


赤と黒残り1つ!!ピンクは沢山残っておりました笑





テープ別売り家に帰って気が付きました笑


テープを付けてみると、、、ミッキー可愛いラブ

ミニーちゃんもいるぅ✨




ケースは、ミッキーのお顔の形と、、、、





反対側は、ズボンの形でした〜✨







100円でこのクオリティは凄いと思います♡


持ち手もミッキーだしおねがい


お掃除が楽しくなっちゃいますね✨✨✨


無印のコロコロなかなか減らないけど笑


ちゃんと使いたいと思います!



ですが、、、、、、、、

家にコロコロ3つもある…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ミニーちゃんのお洋服のコロコロ…まだ1回も使ってない笑