この間ブログに載せたアリスのグッズを実際見にお店に行ってきましたおねがい

すると!!!残り2つとの事で、、、、買うつもりなかったものまで笑い泣き

店員さん本当は在庫あるんじゃないの!?なんて思いつつも笑

スリーピーで購入したアリスグッズですラブ


購入予定のなかったひざ掛けはこちら♡
絵がほんとに好きおねがいしかも花柄めっちゃ好きで、洋服でも花柄持っとるの多いんですニヤリ


逆に残り2つ言われて購入して良かったなと思ってます✨

発売日今週だったのに、店舗には在庫が少なかったですびっくり
やっぱり発売当日に行かないとダメですねぇ💦

ひざ掛けのお値段とサイズです✨




2つ目はお出かけポーチ♡
ひざ掛けと同じデザインになってますおねがい




広げるとこんな感じ〜✨




メッシュになってる所となってない所と、2つ小物が入れれるようになってますおねがい







試しにマスク入れたところ、ピッタリ入りました〜♡
でも、ボタンとめると3つ折りみたいになるから厳しいかな?笑

大雑把な私は気にならない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最後は、ペットボトルホルダーです!





500のペットボトルすっぽり〜おねがい




あと、バケパで貰ったボトルも入れてみました♡
こちらもすっぽり〜✨



もういっちょ、アンバサダーの水筒は、、、



ミッキーの所でチャックが閉まらなくなりました…笑



ボタンが付いているので、引っ掛けられますねおねがい
水筒カバー買ってない水筒あるから、これにいれようかなぁと思ってますウインク

水筒傷だらけになるの嫌だからなー💦


他にも沢山商品ありましたが、この3つに厳選してきました爆笑

他のグッズの詳細です↓↓↓