ディズニーストアからさ、夏らしさ満載の爽やか新商品発売しましたね♡





色々と可愛いのありますが、気になるのはこれ〜♡



氷が作れるトレーですおねがい



しかもただの氷ではない!!!


おうちカフェアイテムとだけあって、、、、、、、

コップにかけられるんですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり








これは楽しい✨✨✨

お子様がいらっしゃる方は、子供が喜びそうですねラブ


いやぁ、ミキミニがあれば即決やったなぁ〜!
是非作ってくださいおねがいおねがいおねがいおねがい

コップのふちにかけたら、放置しないようにしないとテーブルびっちゃびちゃになりそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、氷が可愛い〜!!!
オレンジジュースとかで作ったらプーさんらしくなりそうですねおねがい