昨日ディズニーストアから届いた商品その1です

ラブ

購入したノートブック……

もちろん!!!!!



美女と野獣のノートブックですおねがいおねがいおねがいおねがい


じゃーーーーーーん✨✨✨



ステンドグラスみたいにとっても綺麗です♡

そして、開けてびっくりしたことびっくり


で、で、で、でかっっっっ!!!!

ちょっと500のペットボトルと比較してみました。




めっさでかいです笑


薔薇のスノードームの時も思いましたが、、、、

ネットで見て想像するのと実物ってこんなに変わるんですね笑い泣き


もちろん!大きい方が嬉しいです✨✨

存在感とってもありますしラブ
この大きさならお値段けっこうしたのも分かります♡

また大切なグッズが1つ増えた〜爆笑


裏表紙はこんな感じでしたウインク光の加減で色が違いますが、本当は真っ黒です




気になる中身はこちらラブ






イラストがあるページは、これで全部ですラブ

映画のシーンを鮮明に思い出しますね✨

栞のチャームも薔薇🥀で、素敵が詰まりまくったノートです✨



そして、英語が大大大っ嫌いな私には、、、、、、

解読不可能です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





うん、読む気もおきないな笑い泣き

どなたか得意な人に見せて訳してもらおう♡


ステンドグラスも野獣の手鏡も買えなかったけど、このノートがあるけんステンドグラスの後悔はなくなりました〜ラブ

このノートほんとに素敵すぎて✨

もう1冊使う用に欲しいくらいです!!
皆に見せびらかしたい笑