ディズニーまだまだ初心者ですので、ついつい本を毎回行く前に買っちゃいます笑


パークにまだ5回しか行ったことないので笑い泣き

まだまだ楽しめれてないこと盛りだくさんです✨


したいこともたくさーーーん!!!




ほんとは、ちっちゃい本が持ち運びに便利なんだけど、、、、姪っ子はこのサイズの本に食いつきます♡


まだまだ知らないことも沢山あり、便利なサービスがある事もよく理解してないのでえーん



この本をじーーーーっくり隅々まで読んでお勉強したいと思いますニヤリ


しかも行くの予定で9月笑

どんだけ早く買うんっち感じですが、、、



備えあれば憂いなし!!!!


姪っ子にディズニー洗脳しちゃおうと企んでるおば♡

元々プリンセス大好きやけん、既にディズニー脳になってるかもおねがい


とりあえず、パレードやってくれぇ〜!!!

パレード無しならまた延期になっちゃう…(/;ω;\)



早く元に戻る事を願って✨✨✨✨


パークで皆の笑顔を見て幸せな気分に浸りたいものですラブ