この間、メルカリで購入したものが届きました〜ラブ

商品を探していたところ、とっても安く出品されてる方がいたので即ポチッちゃいましたおねがい

その商品は…

JILLSTUARTと美女と野獣のコラボです♡



荷物は沢山入りませんが、このコロンとした形好きです爆笑

チャックの所にもしっかりとJILLSTUARTのロゴが✨




気になる中はこんな感じ〜



側面にはチャックがついててティッシュとか、ハンカチとか入れるのに良さそうです(*^^*)

真ん中にも仕切りのようにくっついていて、財布とか鍵とか大事なもの入れるのに、ピッタリですねおねがい

底面も床に置いても汚れないようになってます♡



ベルのコーデをしたいと思って購入しましたラブ
黄色のお洋服持ってないなぁ〜💦夏のセールで黄色の服探そうっとニヤリ

ほんと、早くパークに行きたい〜!!!!
9月末行けるかなぁ( ; ᯅ ; `)