もう一種類のガチャガチャはこちらのガチャです!!





ベルがいい!絶対ベルがいい!!!


と思い中を見たら見事に紫とピンクのカプセルのみ…


はい、この時点でないですねえーんえーんえーん


でも、ベルの次にアリエルも好きなんですラブ

何が出ても最後は喜ぶんですけどね♡


さぁ、アリエルなのかジャスミンなのか〜おねがい




アリエルでした〜♡




ほんと最近のガチャガチャってこんなんなんですね!!!!!

まじで凄いびっくりびっくり


絶対大人向けに作ってますよねぇ〜!!!!!


ガチャガチャといえば、100.200円くらいで子供の時してた記憶くらいで、、、今は500円とか当たり前の時代になったんだなぁ〜


と、つくづく思いました笑


そーっとそーっと組み立てましたが、なかなか穴に入らず、結局力入れてやりました笑い泣き








2人並べたらとっても可愛いラブガチャガチャの入れ物がドレスになったり馬車になったり、とても素敵です!捨てる所がないのがびっくり♡


ガチャガチャといえば容器ポイってしちゃうものって先入観が覆されますね照れいつからこんな進化をとげたの??笑



アリエルも、シンデレラとかジャスミンみたいに馬車とか絨毯とかあったら可愛いのにぃ♡


っと思って公式ページ見たら…


ディズニープリンセスめっちゃあるやん!

そんなにしょっちゅう発売してたんだびっくり


そんで欲を言えば貝殻に乗ったアリエルがよかったなぁ〜




ガチャガチャとか興味無かったから知らなかった…びっくり
しかも、ベルがいるぅー!!!!!昨年の夏何やってたんだ!私!!!!!

姪っ子のガチャガチャ付き合う時はいっつもポケモンやったから目に入ってなかったのね…ガーンイーブイ探して!!って言われて一緒に探してたから💦


今後はこれもチェックしていこう♡笑

このガチャガチャはハマりそうだなぁおねがい
これが沼…というやつなのか…どっぷりハマりそうな予感………笑い泣き笑い泣き笑い泣き