以前発売予定のボールペンがなくなってたやつがありました…


春のミニーちゃんの衣装が発表されてしばらく忘れてたのですが、最近思い出した!!びっくり





どなたかブログでこれ可愛い〜と!のせてたんですが…


ちょうど11月ディズニー行くからこれ買おう!と意気込んでましたおねがい


そしたら、、、いつの間にかきれいさっぱり公式からなくなってたんですガーン


やっぱりこれは、ネタバレになるから発売取り消しになったんですよね!?


ばっちり次の衣装も見てもうた〜えーん


2本セットですので、、、、、この横には、ばっちり夏バージョンのミニーちゃんいらっしゃいました…




それはそれはもう、可愛いミニーちゃんでした♡


先に見ちゃったけど夏の公式発表も楽しみに待ちたいと思いますラブ