最近可愛い〜とよく言われるんです♡

でしょでしょ〜と自慢気に見せて回ってますニヤリ

それが、このiPhoneケースですラブ

セールで友達とお揃いのバッグ購入した時に一緒に購入したものです!



このピザがまた可愛いんですよねぇ♡

リトルグリーンメン大好きで、イヤリングも欲しかったけど、そこは我慢しました〜ショボーン

ピザにチャックが付いてて、少し物が入れれるようになってます。


気がついたらチャック開いてるけど笑

意味なし笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


チャームにもしっかりディズニーピクサーと書かれてますラブ

ピザの具は、キラキラしてて少しラメ感があります〜♡ピザの部分お気に入りです爆笑既に傷が入っちゃってるけどガーン



iPhoneまだ、3年くらいしか使っとらんけど、

既にケース10個くらい変えてるwww


どんだけケースにお金使ってるんだろ


大事に使いたいと思います♡←説得力ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き