zoffからディズニーのメガネが発売ですおねがい


ミキミニとドナデジですね♡






色んな種類のメガネが沢山ありましたっラブ

中でも可愛いと気になったのはこれ〜!

ミニーちゃんのメガネです♡

フレームの横にさりげなくミッキーがたくさん爆笑

色も4種類ほどありました!!

私は、コンタクト派なので外ではしませんが、帰宅するとすぐ眼鏡に変えるので眼鏡もディズニーにしてみるのもいいかもラブ

ミッキーさーん視力よくしてください♡笑

外でつけるのが抵抗がある方はこんなのもいいかもですねぇ♡

ミニーのドットが内側にデザインされていて、ぱっと見ただけじゃディズニーとは気付きにくいはずおねがい

今の眼鏡が駄目になったら5代目の眼鏡はディズニーにしようかな爆笑


眼鏡駄目になることなかなかないので5年後とかかなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それまでディズニーコラボずっとありますように…✨

https://www.zoff.co.jp/shop/contents/disney-collection_happiness_80s.aspx