またまた美女と野獣グッズです爆笑


パークにインした時になくて、ずっと買えなかったグッズがようやく買えました照れ




フレグランスです♡


フリマアプリで安く出品されてましたっ!!



送料や手数料があるのに…お値段なんと900円びっくり


これは買うしかない!笑


ポイントもあったので、実質0円ですラブいい買い物が出来ました!


横顔も素敵で白を基調とした感じもとてもいいですねおねがい




バラの香りに包まれて気分はすっかりベルのよう♡


とまでは、いかないけど笑


いい匂いで気分だけでも優雅に過ごしたい!


だんだんと、美女と野獣グッズが増えつつありますニコニコ


どういう風に飾るか、悩むのもまた楽しいです♡