ようやく完成しましたおねがい

2週間くらいかかったかなぁ…??
何が完成したかというと…

これです♡


2000ピースのパズルです!!!

トーマスキンケードさんの絵が大好きでラブ

絵は高くて買えないから💦
パズルで笑い泣き

2000ピースめちゃくちゃ大きいです!!
これは家に飾るの大変でした…

やっぱり大きさは1000ピースくらいがちょうどいいですね…えーん

でも、すんごい集中しまくって作ったので肩こりやばし…マッサージ行きたいくらい笑

このパズル作る時に時々違うキャラが出てくるんです!!!

次は誰がいるかなぁ?ってワクワクしながら完成させていってました〜おねがい


ピノキオが黄昏てたり♡


バンビがお散歩してたりおねがい

またまた、

ティンカーベルも飛んでました♡


パズル完成は大変だったけど楽しい時間を過ごしました〜♡

1回崩してもう1回楽しもうと思ってたのですが、、、

時間かかり過ぎてノリつけちゃえ!!と固めちゃいました笑い泣き

だって、肩は痛いし寝不足にはなるし、、
パズルし出すと寝不足になってまでも集中しちゃったんです口笛

仕事中あくびばっかりしちゃうし笑い泣き

額縁も、もちろんミッキーのやつを買いましたラブ

眺めて今ニヤニヤしてます♡

いつか本物の絵を買うぞ〜爆笑