今日来るぞ来るぞと待ってた商品届きましたっラブ

箱を見るだけでもテンション上がる〜!!



これは絶対買うと決めてた商品です♡



スノードームとマグカップ♡

スノードームが思ったよりも大きくてずっしりとありますおねがいおねがいおねがい


バラがまた可愛いおねがいおねがいおねがい

こちらは、普段に使おうと思い買いました〜♡

飲み物が更に美味しく感じられそう✨

大本命のスノードーム!!



めっちゃキラキラしてる〜ラブ

昨日購入したセットと一緒に早く飾りたいです!

まずはコレクションキャビネット買わないと滝汗

飾るグッズだけが増えていく笑

最後はショッピングバッグです爆笑


20周年の欲しいなぁ思ってたらどんどん在庫がなくなって💦

これだけ買いました爆笑