こんにちはおねがい




婚活パーソナルスタイリストのYUMIです☆



突然ですが、


婚活をうまくいかせるポイントって


何だと思いますか?


それは、、、。

ズバリ!!!

✨見た目を変えること✨です。




はぁ?って思われたかもしれませんね💦



でも実際によく言われることですが、



人の第一印象は、会ってから3〜5秒で
決まると言われています


実際に、キレイな顔をされていても
どこかツーンとしている人は


近寄りがたいですし、
男性も話しかけて行きづらいものです。




でも、ニコニコと感じの良い人は
女性でも、男性でも
とても魅力的で、みんなが集まってくると思うんですおねがい


さらに、、、。



女性らしい所作、
言葉遣い
表情が豊か

が加わると、なんて魅力的ラブ




簡単に言えるのですが
なかなかできないのが、人間です泣き笑い





いつもニコニコ笑うことを心がけてはいるものの、
普段、忙しく生活している中で、
どうしても忘れてしまうことはありますよね指差し





そんな時に
手っ取り早いのが、


✨見た目を変えること✨ラブ
なんです。



私自身も、パンツスタイルの時より、
ワンピースを着ると
気持ちが上がりますし、
女性らしく振る舞おうという気持ちになります照れ



美容院に行くと、嬉しくなりますよね桜


新しい化粧品を買うと、使うのが楽しみで
ワクワクしませんか?目がハート



この様に

見た目が変わる→自信がつく

に繋がるんですよねドキドキ




そうすると、話す内容変わってきて

(私なんて→私だから)



周りの自分を見る目も変わってきて、
褒めて貰える機会がグンと増えますデレデレ





男性から声をかけられる機会も増えてきて、

ますます自信がつくから、



見た目が変わると良いことづくし

なんですゲラゲララブラブ




パンツスタイルが多い方は

たまにスカートにしてみる

ストレートヘアの方は
たまに巻いてみる


そんなちょっとした所から変えていくだけでも、
随分と雰囲気が変わると思いますひらめき



本日も読んで下さり、ありがとうございましたニコニコ




婚活に悩む35歳〜の女性に寄り添い、
お力になりたいと心から思っています✨


婚活コーデだけでなく、
様々な男性と付き合った経験や
たくさんの出会いを
ふまえて、


婚活に関するコミュニケーションのアドバイスも
させて頂きたいと思います✨


元々、人見知りを克服した
私だからできるアドバイスがあると
思います



只今、トータルビューティーコース
モニター様、募集中ドキドキ




お問い合わせ、お申し込みは

インスタDM


もしくはこちらから、



友だち追加

お待ちしていますおねがい