先週の… | さくら&めぐのブログ

さくら&めぐのブログ

さくらとの今日の1日や、今までの楽しかった思い出、虹の橋に旅立ってしまってからの辛く悲しい想いを綴っています。
その後、素敵なご縁に恵まれてヨークシャーテリアのめぐが家族になってくれました。ペットロスから立ち直れたすべてに感謝です。

先週の今頃…さくらが旅立った。
まだダメだ。めまいがする。
あれから初めて…一人で家にいた。
思い切り泣いた。ごめんね、さくら。
思うのは「ごめんね」ばかり。
私がもっと強くて忍耐があれば、もっと優しく介護出来た。そればかり思う。
それをパパさんに言うと怒られる。
でも、泣いてた時にふと思った。
優しかったさくら。さくらなら…むしろ私に謝ってたのかなと。
何だかそんな気がした。もちろん甘えた私の勝手な解釈にすぎないけど。
あんなに吠えなかったさくらが、脇目もふらず吠えまくってた。そんな姿を見せてでも、パパとママの側にいてくれたんだ、謝りながら…
そんな風にも思えて仕方ない。
ギリギリまで側にいてくれたさくら。
切なすぎて胸が痛む😢
いろんな事を考えながら、さくらを思いながら今日も1日が過ぎていった。
今日の写真は、カメラに近づき過ぎのさくら😁