お風呂大好き♡…(o^^o) | しぃ〜ちゃん...?のブログ

しぃ〜ちゃん...?のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、一日中御手洗い(小の方)が近くて大変でした汗(←お漏らしはきていませんw)
いつもスタジオ入る前には、必ず直前に御手洗い行くのね(途中退室出来ないからね)

昨日もヨガのレッスン直前に御手洗い済ませたのに、レッスン開始から10分も経たない頃から、モヨオすあせる
後の35分がめちゃ長かった〜滝汗

途中、何度も熱中症予防に『水分補給どーぞ』と先生に促されるけど、飲まれへん滝汗
これ以上体内に水分入れたら…って、頭をよぎって、集中出来なかったw


前日、寝る前に喉が渇き、スイカがあまりに美味しくて、普段食べないくらいお腹いっぱい食べた事を後悔笑い泣き

ちなみに、妊娠するまでは、スイカってあんまり好んで食べなかったのね
魚嫌いなんと一緒で、異物(種とか骨とか)が口に入るのがダメで…ショボーン

でもね、妊娠してやたらスイカが食べたくて、食べたくて…めちゃスイカ好きなったw🍉





同じく、スイカ好きのくぅさんしっぽフリフリ

昨日は、大好きなお風呂デー🛁


はい、呼ばれるのをドアの前で待機中しっぽフリフリ


お連れさんがお風呂担当

しぃ〜ちゃんは、ドライヤー担当手裏剣



ん?!
待ちくたびれて、怒ってるん❓目が…



最近はヘルニアも痛みが無いようで、
元気になって、元気になると階段も上り下りするあせる

勝手に上がって、
お風呂の片付けをしてるしぃ〜ちゃんに、
二階から降りてきて、ご褒美の催促w



ルーティンで、ご褒美待ちしっぽフリフリ



ご褒美もらって、コテン。
ひと通り終えて、お疲れチャンしっぽフリフリ

お風呂は大好きやけど、
きっと疲れるんやろね^ ^;




おしまいスイカ