ミニガーデンにも春が来る…(*´ー`*) | しぃ〜ちゃん...?のブログ

しぃ〜ちゃん...?のブログ

ブログの説明を入力します。


ふぁ〜ぁ、むにゃむにゃ。。zzz

眠くて、眠くてたまりゃ〜んzzz


太ると眠くなるのか?

眠るから太るのか?

さぁ、どっち❓…もやもや


とうとう次女に背後から
バッサリ斬られましたあせる

『おかあさん、戻ったんちゃう❓w』

きゃーーーー!ゲッソリ
ヤメてーーーー!ゲッソリ
自覚してるんやから、
それ以上は言わないでぇ〜あせるあせる

お正月太りを戻したという変な自信が尾を引いて、今やそれ以上にリバーウンドで御座います豚
何食べても美味すぃ〜い!
食欲の春、とぉ〜らぁ〜い爆笑





桜の木はないけれど、
しぃ〜ちゃんずミニミニガーデンにも、春の兆しが音譜
名前何だったっけ⁇


新芽もスクスク、グングン…🌱

フレッシュなグリーンが生命力を感じるぅキラキラ
そして葉っぱの触感も生まれたての
赤ちゃんのように柔らかくツルピカーキラキラ


見えにくいけど、パープルのつぼみちゃん
去年はお花付かなかったから、どんなお花が咲くのか楽しみドキドキ


モッコウバラも控えめながら
蕾んでおりま〜すラブラブ

わが家のジミー(地味)ガーデンでは、トップスターのラナンちゃんキラキラ
只今絶好調で咲き乱れておりますw

茎が細くて、どうしてもお辞儀ガチw



昨日は、長女就職先の梅田にある大阪本社へ入社手続きに向かいました

入社式もなく、今イチシャン!としない社会人初日となりましたが、それでも夢に向かって、自らの脚で一歩ずつ着実に歩いて行く姿を見守りたいと思います照れ


で、『今年就活の子たち大変やね〜』と呑気に話してたら、

ちゃうやん‼️
ウチにもその、大変な子いるやん‼️
忘れてたぁー❗️笑い泣き

次女…来年の春卒業ですや〜んあせる
確かに、あっちからもこっちからも病院の封筒が届いていました滝汗

どうやら、就職フェアも軒並み中止、説明会も同じく…
で、三年生は、病院での実習がほとんどの一年なので、それもどうなんかと思ったら、実習は中止になるという話は、どこの病院からも来ていないらしいびっくり


いろんな意味で、大丈夫なの❓
っと不安が過ぎったのは、
お察し頂けるかと汗

母の心配は、永遠に。。。


おしまい桜