週末の収穫…(*^^*) | しぃ〜ちゃん...?のブログ

しぃ〜ちゃん...?のブログ

ブログの説明を入力します。

まだまだ、新築バブルに溺れておりますしぃ〜ちゃんですウインク


先週より緑、緑!とやかましくw
お家をジャングル化する為に
緑化週間に設定し、
なりすましボタニストを楽しんでおります🌿




まず、一目ぼれした パキラ🌱

艶っつやの葉っぱが生命力を感じるアップ

{F7C8579D-1623-4E97-8534-22BFB1F2848E}

チェリー柄のフローリングに映る
葉っぱの影が可愛い😍
{44F9782E-9E45-4E50-B898-DD5C0D2F77CD}






次に、
お連れさんお気に入りの
ねじれベンジャミン🌱 と
LED candle lightひらめき電球


しっかりネジネジ巻いております照れ
{5B986576-F961-472F-A0C2-D65FFFE76EC6}

近寄ってマジマジ見ると…
この炎、ホンモノじゃないのぉ〜⁉️目
って、二度見するほど、
揺れがとってもリアル〜ひらめき電球


ちなみに、ロウはホンモノで重量感アリ

タイマー付きなので、とっても便利でお財布にも優しぃラブ
そだねー!

フットライトとしても良いわぁおねがい



各自お気に入りを見つけて、
ディスプレイ場所も決まり、
なんかマイナスイオンを増殖してる気が〜酔っ払い

そぉ!思い出した❗️

キッチンにサービスで付けてもらった
OSGアルカリ水素水浄水器のアルカリッチ✨

先週の卒業式でもらったお花たち
めっちゃ元気に咲き続けています💐

お部屋の中、暖房で温かいから、すぐダメになるかと思いきや…

やっぱ水の力って凄いんだなぁ〜照れ


て事は、それを飲んでるしぃ〜たち、人も⁉️ワンコのくぅもアップ


おぉ〜❗️
なら飲み続ける価値ありねウインク
OSGとは、なんら関係ございませんw







おしまい