今月もしっかり注文してしました、宅麺.comビックリマーク



今回はずっと食べてみたかったラーメンを注文することができましたークラッカー

いつも入荷待ちだったのでやっと、やっと食べれます!!

その名も、、、、


スタミナ満点ラーメンすず鬼👹さんの辛スタホルモン麺ゲラゲラ


ホルモンなの?麺なの?みたいな名前です 笑



こちらがその辛スタホルモン麺の全貌ですウシシ



ご店主のお写真が鬼のコスプレなのがお茶目ラブラブ



麺量がめちゃくちゃ多いってわけじゃ無いので、今回はご飯も少し食べれそうキラキラ


↓ウニュっとなってるのは生姜のチューブです。



スープが甘みもあって濃厚で、でも結構辛くてクセになりますキラキラ




ホルモンもしっかり味が染み込んでてお酒とも相性GOODロックグラス



麺もワシワシしてて好みのタイプでした音符




ずっと食べてみたかったので、念願かなって食べることができて嬉しかったです音符


お酒のつまみのホルモンとしてGOOD!ラーメンとしてもGOODでした爆笑


生卵を麺に絡めて食べるのもサイコーでしたのでおススメですチョキ