先月5月のこと


太鼓奏者のミポリンから

「わたしの自伝本が出版されることになり

出版記念パーティーを開催することに

決まりました!」


「そこで、ギターの演奏どうですか?」

と連絡がきた!



ギター演奏………

参加する?どうする?




昨年の今頃から、

ギターを習い初めて


3ヶ月で弾けるようになるといわれなれが、

途中で練習がとまってしまったり、

一曲仕上げるのに一年近くかかってしまった。




色々な感情が湧いてきた


他のパフォーマーは、すごい人ばかりじゃないか

大丈夫か、こんな素人がとか


全然完璧に仕上がってないのにとか


そう

私、完璧主義なんだ

なら、完璧でないまま出演しようと決めた



当日、3月9日🎵を演奏した。

全然、手が動かなく下手っぴで。


でも、

ミポリンが太鼓を曲に合わせて

一緒にたたいてくれて

会場の皆が、歌ってくれてるのが、

ギターを弾きながらわかった



なんとも言えない感じで

高揚感のような

とってもいい感じだった

いままでに味わったことのない感じ!


こんな感情を味じわえる場を提供してくれた

ミポリンに感謝


ありがとう!

とっても良い経験が出来た



そして、出版おめでとう㊗️