フレンドシップ | ALOHILANI Essence of Hawaii

ALOHILANI Essence of Hawaii

Hawaii Yoga Retreat の情報です

年始、とりあえず出した"結婚報告ハガキ"、、


こちらとしては、そう言えばちゃんと報告してなかったてへぺろうさぎあちゃちゃ一応出しておかなきゃなぁ〜と。


だけど、まぁ何もなかった私が急に結婚だとハガキ出せばビックリするのは当たり前だと今更ながら思う…にやり



中でも、しばらく連絡取れていなかった友達から自宅への電話、手紙にハッとさせられた!

嬉しかったのはもちろんだけど、なぜ私はこの友達との連絡を途絶えていたのだろうと。もちろん年賀状のやり取りはあるけど、今年に限り喪中だったり…と言い訳は色々出来るけど。


知らず知らずに私もソーシャルメディア/SNSに飲まれていたのかな



ホントに嬉しかった…あり難いと。

愛されてるなぁと…