あけましたおめでとうございます! | ゆず缶。

ゆず缶。

イラストや日常、お仕事履歴。


ゆず缶。


三箇日所ではなくなりましたが、あけましたおめでとうございます!

1年本当に早いですね・・・ 今年は昨年よりもっと絵が描けたならと思います。

今年も宜しくお願い致します!


年明けついでにトップ絵変えました^^(クリックで原寸)


ゆず缶。

女の子描きたかったんです。とても新年に描くような感じではなかった反省はしてますでも満足!!

金髪金眼で描いてんですけど、オーバーレイかけてたらピンクっぽくなってしまいましたが、これもこれで・・・いやどうですかね笑



女の子と言えば、昨年依頼でシスタープリンセス(花穂ちゃん)イラスト1枚描かせて頂きました~
ゆず缶。


全身絵だったのですが、すごく描くのが楽しくて楽しくて・・・女の子ってイイネ!!スゴクイイネ!!




あ、それと告知ですが、3月20日に行われます「サンホラオンリーへようこそ9」ですが、サークル参加確定しました!

サンこそ9  リンク

サークルの所に「ゆず缶。」で登録されています。

申込が確定してしまったのでこれから死ぬ気で原稿頑張りますヽ(^。^)ノ 当日間に合えばいいな!!!

後々詳細はブログ更新すると思いますのでよろしくお願い致します^^