こんばんは!





先程ハロー!プロジェクト コンサートにて発表されましたね!


モーニング娘。'19  LOVEオーディション開催決定!!

http://www.helloproject.com/news/9707/



・小学校5年生から高校2年生までの日本在住の女性
・モーニング娘。、ハロー!プロジェクトが大好き
・歌やダンスが大好き、歌やダンスに自信がある
・自分の長所や特技を生かしたい
・「新しい自分」を見つけたい


というのが今回募集しているメンバーとのことです。





いやー!楽しみです!




「20周年」という名目が無くなって、さて次はどう打って出るか。。



となると、モーニング娘。の原点であるオーディションですね。


個人的にはそろそろ
第二弾 留学生

もアリかな~、と思っていましたが
ちぇるのポジションがあるので、まだ現実味はないですねニヤリ







今回は特に歌重視でも無く、とにかく新たな個性を求めているようです。



現在メンバーは全員高校生以上で、
9期も今日で加入8周年。




9期が加入したときのように、
「お姉さんたち+新人数人」という感じになるのでしょうか??







研修生の中では
金光留々ちゃん
松原ユリヤちゃん
が気になっていますおねがい







 
オーディションの模様も公開してもらえるとありがたいですが、個人情報が色々なことに使われてしまう現代は難しいですかね……滝汗





それと、本当にただの期待でしかありませんが「LOVEオーディション」というネーミングからして、つんくさんの影を感じざるを得ません。

審査に関わって下さったりして……?とか思ったり……照れ










とにかくどんな子が入ってきてくれるのか楽しみで仕方ありません!!

このアレコレ予想するのも、皆さんの予想を見るのも楽しい時期ですねキラキラ音譜











それでは
ご覧頂きありがとうございます(´∀`)