読んでくださりありがとうございますおねがい

かかと申しますニコニコ

 

他県から越してきて、地元のハウスメーカーさんで

注文住宅建てました✨

夫と二人の生活です❤

 

子供も大きくなり二人の生活を楽しんでいます照れ

よろしくお願いしますおねがい

 

 

今日の天気は激しい雨ショボーン 

 

知ってた?8月28日って焼肉の日なんだって。 

 

こんな天気の日はお店はきっとガラガラかと思いきや

なんと満席!ゲッソリ

 

 

予約しててよかった~ニコニコ

 

主人と2人で久しぶりの外食。  ワクワクする~

 

お店に入ったら、いい匂いがプンプン。 

もう食欲が止まらない😆 でもメニュー見て悩んじゃった。

 

 

食べ放題にする?それとも単品?

 貧乏性の私はつい食べ放題に 惹かれちゃうんだよね〜。

 

 

でもね、最近思うの。 年も重ねたし、昔みたいに モリモリ食べられなくなってきたかも。

 

 

ちょっと勇気出して、単品注文に 挑戦してみることにしたの。 

 

これが大正解だった!🙌

 

 

金額考えながら注文するの、 なんかワクワクしちゃって。 

 

「これとこれとこれ!」って選ぶの楽しい!

 

 

美味しいお肉を少しずつ。 ゆっくり味わえて幸せ〜😋

 何食べても絶品!舌鼓打っちゃった!

 

 

食べ放題より安く済んだし、 お腹も丁度いい具合。 

 

後悔なんてまったくなし!

 

 

貧乏性も悪くないけど、 たまにはこんな楽しみ方も いいなって思った。

 

 

福祉の仕事で、いつも他人の 世話ばかりしてる私。 たまには自分たちの時間も大切にしなきゃ。

 

 

主人も「また来ようね」って 笑顔で言ってくれて嬉しかったな🥰 

 

こういう時間って大切だよね。

 

 

みんなも外食の時、 新しい楽しみ方見つけられるかも? 

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢重ねても新しい発見あるよ😉

 

 

家庭菜園の野菜で作る食事も好きだけど、 たまにはこういう贅沢も素敵だな〜。

 

 

いいねやコメント待ってるよ〜! 

 

みんなの外食体験も聞かせてね!