遊び2 | GAIA LIFE

GAIA LIFE

ブログの説明を入力します。


鯉の餌やりを終えて向かった先は…




スワンボート

何年ぶりなのか、そもそも乗ったことがあるのかないのかもわからない^^;

photo:01



photo:02



photo:08




息子はあっち行こう!とか、あ、あれ!あ、あっち!とか楽しんでたな~音譜 俺は漕ぐの疲れたな~汗船

10艘くらいしかなくて、20分乗れて、前に6,7組くらいいたかな。20分くらい待ったかもにひひ




続いて向かったのは、てんとう虫の乗り物で山の頂上まで登るアトラクションジェットコースター

photo:03



なんとこれ、頂上までいって降ろされてしまうんです。たまたまポケットにチケットあったから下山できたものの、チケット持っていかなかったら徒歩で下山するとこでした…ショック!



よくみてみると、書いてありましたよ!登りと下りは別料金です的なこと。叫び叫び叫び
もっとでかでかと書いてーーーーー
って叫びたいとこでしたむかっ




で定番のゴーカート車

photo:04



俺係員の方と同じ色の服だし目



で、また漕ぐや~つ

photo:05



綺麗な空だな~



でパトカーとキティーちゃんの乗り物でフィニッシュ!!

photo:06



photo:07





ほとんどが200円ビックリマーク
幼児無料でした~アップ
また寒くなる前に行くかなニコニコ 錦織圭選手、凄かったっす!感動をありがとうテニス


iPhoneからの投稿