今日は6月のお友達のお誕生日会を見にきたよ!爆笑

みんなとてもかっこよく座っているねウインク

はつね組子たち、とっても可愛いラブラブ


あかね組の子たちは、ちゃんとかっこよく座れてとても偉いね!


えみね組の子達は、ちょっぴり緊張しながらも、自分の名前や好きな食べ物言えることが言えたよ

すごいね!爆笑爆笑

先生たちの出し物シルエットクイズとても楽しかったね!



虫さんや動物さん色々出てきて、とても嬉しそうだったね!


そして、最後に、ケーキが出てきてみんなとても大喜びウインク

綺麗なケーキとても美味しそうだったねラブ




次は幼児さんの皆んな!







みんなとても、かっこよく自分の名前を言ったりと自己紹介ができたよね爆笑爆笑

さすがお兄ちゃん、お姉ちゃん!


そして、幼児さんへの出し物、「なんだろな」とても大盛り上がりだったね!


先生のツッコミやボケとかみんなケラケラ笑っていたね笑い泣き

僕も涙が出るくらい笑っちゃったよ笑い泣き笑い泣き


6月生まれのお友達お誕生日おめでとう!ニコニコニコニコ

また、遊びに行くね〜ウインクウインク