みんな〜!!

ぼくのえほんができたよ照れひまわり



「つばさくんとふしぎなとびら」

どんなお話かワクワクするなあ📕音譜


早速読んでくれたみたい気づき

はつね組スター



ぼくも登場して先生と一緒に読んだんだ〜おねがいおねがい


あかね組スター

みんな、なんのお話だろうってジーッと見てるねキョロキョロ


最後はつばさくんにみんなでターッチウインクパー


えみね組スター

「つばさくんどーこだ!?


「くじらさんに吸い込まれるーびっくり

と見ながらドキドキDASH!


ゆめね組スター


ふしぎなとびらってどんなのかな〜って見てるみたいドア


ゆうね組スター

「つばさくんのえほん」って聞いて興味津々!


水の中・・・「こそこそむしどこはてなマーク」「いた〜爆笑


かけね組スター

かけね組のみんなは、絵本コーナーでぼくと一緒に見たよウインクキューン


「こそこそむし、いたー上差し!!」って大人気びっくり笑い



楽しい絵本だったねキラキラ

保育園にもこそこそむし、来てくれるといいなラブ