まずは、ソーセージ工房を予約したので、、

それまでに銀行に口座を作りにいくことにATMコイン



お話をしっかりと聞いて開設できました気づき

お財布も貰って「できたよー!」と見せてくれたねキラキラ


終わったら、お待ちかねのソーセージへホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


お洋服を着替えて、嬉しそうなみんな可愛いなあウインク

でもしっかり洗った後は、コネてコネて・・




コーネて、コ〜ネて・・・・・


次はクルクルっとソーセージの形に!!


わぁお〜〜ソーセージになってきたびっくりびっくりびっくり


働いてお金をもらうってこと、知って嬉しそうだねグッ星



ベーカリーも行ってきたよ〜パン

クロワッサン🥐作ってるんだって音譜




一旦休憩。ご飯ターイムナイフとフォーク



さて一息・・ってひまもなく、「せんせいはやくつぎいくよ!」って元気いっぱいチュー


食べ終わったら充電も完了飛び出すハート


バッチェくんにも出会ったブルーハート


ボイラー室体験もしてみたメラメラ


少し難しかったけど、よく聞いていたねOK二重丸



阪神電車の「運転士」もしたよ〜バス上差し


しゅっぱーつ、しんこうダッシュ


ヤクルトさんへも虹


いろんなところで写真カメラも撮ったよ流れ星

いいえがお かわいいえがおラブ照れおねがい爆笑








「すごい火炎だ〜。火事だ!

と眺める姿もうずまき


自動車工場の人にもなってきたよ車

お洋服キマってるねキャップ足



ネイルサロンにもネイルリボン



「かわいいでしょ〜おそろい」っていうみんながカワイイハートのバルーン


1日中、とっても楽しい時間を過ごせたねピエロ太陽