今日は翔音組の保育参観スター

何をしているのか見にきたよ〜ニコニコ


まずは名前の発表星

恥ずかしがりながらも大きな声で言えていたね気づき

順番も自分たちで分かっていてすごいニコニコ


朝の会で元気いっぱいな歌声ルンルン拍手

大きな口を開けて歌っている姿、

とっても素敵だったよ流れ星


みんな大好き猛獣狩りゲームくまトラ


この動物は何文字かなって数えてる上差しキラキラ


さあ、グループできるかなリボン

「こっちきてー!」っておうちの人も呼んだね笑ううさぎスター


「あ、人数足りなーい」って笑ったりくるくる

「やったー!成功!」って喜んだり二重丸

みんなで猛獣狩りゲームできてよかったねにっこり飛び出すハート




次はおにぎり作り🍙

おうちの人と一緒に作れて嬉しそうだなあ爆笑


浅漬けをモミモミ音符


好きな具を選ぶの楽しい気づき

いっぱい作りたいよねニコニコ




「おいしくなーれ」って頑張って握っているねハート





さあ、食べよーうびっくりマーク

おうちの人と一緒に食べれて嬉しそうふんわり風船星

自分で作ったおにぎり、美味しいね〜よだれおにぎり




豚汁のおかわりもできて嬉しかったね乙女のトキメキ



園庭遊びも楽しかったよ晴れ

心待ちにしていた参観日、楽しかったねうさぎのぬいぐるみ


保護者の皆様、本日はご参加いただきありがとうございました。