最近のあかね組さんはどんなことをしているのかなはてなマーク

早速、見に行ってみようキラキラ


天気の良い日は園庭で遊んでいるよ晴れ

「まて〜!」とお友だちと一緒に追いかけっこを楽しんでいたね音譜



砂場でも一緒に何かを作って遊んでいたよキョロキョロ


みんなが大好きな滑り台もラブラブ


ネットのトンネルにも興味津々目キラキラ

まだまだ上まで登るのは難しいけど、それでも途中まで自分で頑張って登っていたよビックリマーク


幼児クラスが育てている野菜も気になって、じっくり観察している子もいたねウインク


きれいなお花も発見チョキ

「おはな、かわいいね〜!」と話していたよスター


たくさん動いたあとは、水分補給も忘れずに…コップ



お部屋では風船遊びを楽しんでいたよハートのバルーン

キャッチした風船は大事そうにぎゅっと持っていたね音譜



風船マットは大人気!!

お友だちと一緒に座って楽しそうだったねラブ





天井から吊るしてある風船も「えいっ!」とたたいて遊んでいたよ拍手



上でゆらゆら揺れる風船にも興味津々だったねドキドキ


少し前には、カートに乗ってお散歩もしていたよ虹



カートから降りて、先生と手を繋いで歩いているお友だちもいたね花



お散歩の途中に、ゆめね組のみんなが気付いてくれたよビックリマーク


あかね組のみんなも『ばいばーい!』と手を振っていたねバイバイ

またみんなでお散歩する日が楽しみだねキラキラ

いろんな活動を楽しんでいたあかね組さんブルーハート
次はどんなことをするのかな…お願い
また様子を見にくるねスター