今日は翔音組にきたよニコニコ

室内遊びでは何をしているんだろう音符


カードゲームをしているんだね!!

ルールをみんなで守って楽しく遊んでる花







ここのグループではレゴブロックやラキューを使って

乗り物やおうちを作ってるんだね星

本を見ながら自分たちで作っているんだってニコニコ

難しいけど教え合って協力しているんだね飛び出すハート







園庭では何をして過ごしているのかな晴れ

まずは翔音組で育てているお野菜の観察🫑🎃

ピーマンとカボチャの葉っぱが大きくなってる!ってみんなで喜んでいたよ乙女のトキメキ



鉄棒で逆上がりや前まわりを頑張ったり筋肉






砂場で料理を作っておままごとをしたりスプーンフォークコップ



鬼ごっこでたくさん走っていたよランニング気づき


いっぱい動いたから、、、休憩タイムもあった昇天


室内でも園庭でも

友だちと仲良く遊べてとっても楽しかった〜ハートのバルーン


また一緒に遊ぼうね爆笑