京都新聞主催の「お話を絵にするコンクール」で入賞したお友だちの表彰式があったよ飛び出すハート




園長先生からみんなの顔よりも大きな賞状をもらったよびっくりマーク





少し緊張して照れ臭いけどとっても嬉しい賞状ニコニコ飛び出すハート


桜の杜つばさ保育園から3名のお友だちが賞状をもらったよ乙女のトキメキすごいねスター




園長先生からも表彰状がおねがい



みんなもおおきな拍手でみんなのことを称えてくれたねスター

来年はみんな「この賞状もらうんだー!!!」と、

意気込み十分爆笑爆笑

もうすぐ1つ大きくなるみんな飛び出すハート

これからもたくさんのことに挑戦しようね!!!!