今日は夢音組の発表会だって!!

おうちの人が見に来てくれて嬉しそう🧸ハートのバルーン

歌「あおいそらにえをかこう」

大きな口を開けて一生懸命歌う姿カラオケ

とってもかっこいいキラキラ



「えいやーっグー」元気良さが伝わって

見ている方までパワーが出てくるよ晴れ


お辞儀にも心を込めているの素敵だなあニコニコ



合奏「夢をかなえてドラえもん」


叩く時と休む時の音が揃っているのがすごいっまじかるクラウン

全員で心を揃えての演奏だねルンルン

みんなが集中していて真剣な表情が印象的ハート



夢音さんは劇に向けてお着替え中気づき


可愛い可愛い夢音さんの写真が載っている

劇のパンフレットを読んでいるおうちの人たちニコニコ飛び出すハート




劇「くれよんのくろくん」

スキップをして楽しそうに入ってくるよ歩くダッシュ

きいろさんは、ちょうちょちょうちょ


あかさんは、お花チューリップ赤


みどりさんは、葉っぱチューリップ赤


あおさんは、お空くもり


素敵な絵ができた流れ星



くろくんは、その絵を黒く塗るよ鉛筆




シャープペンさんが、絵を削るとピリピリ


なんと、花火の完成花火



いろんな色があるからできた花火OK

どの色も大切だということを劇で伝えた夢音さんハート


自信を持ってセリフを言う姿や、

友達と掛け合いをしている姿を見て感動だったよ星



お土産をもらって幕が開くのを待っていた夢音さんピンクハート






この日に向けて歌、合奏、劇、たくさん取り組んだねスター

よく頑張りましたっ合格合格

とってもとってもかっこよかったよ拍手まじかるクラウン



保護者の皆様、

本日はご参加いただきありがとうございました。