初革手袋〜温浴イグ子 | サク子とイグ子

サク子とイグ子

ワン子とイグアナベビー

イグ子さんめっちゃ警戒心が強くて寝てる時

でも触ると起きる滝汗


グリーンイグアナさんみたいに一緒に生活

出来るのを楽しみに頑張っていますが焦ると

嫌われちゃうのでのんびりと毎日話しかけながら過ごしていますウインク食事あげる時も、食事を持った私を見つけると飛びついてきて(窓開けるの怖いくらい)荒ぶってます滝汗


もう少しゆっくりお戯れしたいので今日は革手袋を買ってきました音譜が、しかし着用して(グレー)ケージに手を入れようとした瞬間飛んできて(動きがめちゃ早いんです)ガブガブ攻撃チーン高い所へ登ってボビングチーン全力で拒否られてしまったチーン


可愛い顔して気性荒い。。。笑い泣き


サク子も私以外にはガウガウ犬だけど、おやつのおねだりは私以外の所へ行くのよねぇ〜真顔


そして落ち着いたイグ子さんはタオルのっけた手でサッと捕獲ニヒヒ大好きな温浴!!

撮れた画像はイマイチですが下に置いてミスト中のイグ子さん踏ん張ってますウインク



1分くらいかなミストで湿らせてからの〜

2cmくらいお湯はって、カランでチョロチョロ出すと音譜そこへ移動して滝行の様に背中にお湯浴びながら目を閉じて両手を給湯口へのっけて気持ち良さそうにしてますデレデレ

(本当はその画像が撮りたい)


トータル37度で10分くらいですウインク

またそっとタオルでくるんでケージへ


温浴嫌いなサク子は次は自分か?と警戒して丸くなってるからちょっぴり可哀想あせる