はじめましての方も 再び訪問して下さった方も 有難うございます! いいね!やコメント、 読者登録して下さった方、 とても嬉しいです!
 
================
このブログは4歳の娘かつぶしと
1歳の息子にこちゃんと
父・やまとさん
ブログ管理者の母・さくふわの
絵日記ブログ「ひさや堂」
姉妹店舗と化しています
================

先日はかつぶしの4歳の誕生日でしたが、誕生日会レポや素敵な誕生日イラストの頂き物(これがどれも本当に可愛い)のご紹介もしたいのですが

その前に本日はこちらのお知らせ
↓こっそり企画しておりましたこれ
 


正直、本当に誰か応募してくれるだろうか…
ドキがむねむね状態でしたが…



ご応募本当に有難うございました
Twitterからがやはり圧倒的に多く、アメブロが15口、ココログが3口
ココログのハードルの高さ…(負けずに応募して下さった3名の方、有難うございます!)


さて抽選は



表をそのまま切ったくじ(これはひどい)

名前が見えているので、私がぐるぐるかき混ぜて…かつぶしに好きなタイミングで「ストップ!」と言ってもらい、子どもたちに引いてもらいました

かつぶしが2本、にこちゃん1本

その結果


いくぽんさん
麦畑めいさん
きのママさん

おめでとうございます!

どなたを描くか(家族5名までOK)DM送らせていただきますので教えてくださいませ(Twitterにリプやこの記事にコメントででも大丈夫です)

クリスマスまでには頑張ります!

ふたりは引いた後のくじにすごい食いついていました

そして企画することを押していただいたお二人に(外れてしまいもうした…)
プチイラストを…
 


皆さん本当に有難うございました!
誕生日レポ&イラスト紹介は次回記事でさせていただきます



バナー作ってみました↓
押してもらえたら励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


【すくパラ2016秋冬ブログ総選挙】にエントリーしています


 
 
 
投票して頂けると嬉しいです
( 投票にはお手数ですが すくパラ倶楽部への登録が必要です)
 
「子育て部門/27/さくふわ」です
 
同じ人への重複投票は不可。1人で複数の人へは何人でも可です。
→こちらから投票お願いします´ω`)ノ

締め切りは2017年2月28日です
宜しくお願いいたします o(_ _)oペコッ
 
 
=============== 
☆ほのぼの日常ブログ、ひさや堂はこちら
 
 
☆「まんがにしてみた」に投稿しています。
現在かつぶしも産まれ【3人パーティーになりました】更新中