暑くなってきて晴れ、プールや水遊びの季節になりましたね。


幼稚園の年中さんでは、

アデノイドの手術のため、プールは欠席あせる


今年の年長さんでは

入れると、とても楽しみにしていますニコニコ


でも、

親としては心配ですよねしょぼん


ただでさえ小さいし、頭が大きいので、

バランスが悪い。

みんなが暴れたら波波に飲まれるんじゃないか。。。。。。

(実際家の湯船でおぼれた事があるし。。。叫び。)


幸い、うちの幼稚園は

小さな丸い桶みたいなプールで、入れる人数は10人ほど!!


耳にチューブを入れているので、

潜るのは禁止という事で、

小学生になったら入れないかもしれないと

お願いする事にしましたチョキ


どんな事を感じて帰ってくるのかな。