ついにその時がやってきました。


4歳の娘は妹に手と足の長さが抜かれてしまいましたあせる

手の長さは怪しかったけど、足の長さはかろうじてキープ。


それがもうお姉ちゃんのズボンが次女を飛ばして三女の渡るようになりました。

太くむにゅむにゅ足の次女。

細くすらっと長い足の三女。

違いがはっきりしてる~~~。


1歳を過ぎてからやんちゃになってきた三女と

踏み台の取り合いのけんかが盛んになってきました。


三女は足を振り上げ、お姉ちゃんにキック。

手で防御しようにもリーチが足りません!!


小学校へ行く前に頭を使って、

けんかや防御の仕方をしっかり妹で練習しといてね。


頑張れ~パー


でも、、、、

まだ年長さんになったら大きくなると思っているようで、

複雑です。