皆様 こんばんはお月様ウインク


いいね フォローありがとうございますm(._.)m


毎日 毎日


姑と娘達にこき使われながら何とかやっています


自分の時間あまりとれないから

ブラック企業と同類項ですw



そんな中 車の中で すみっこぐらしとドラえもんを交互に見ています

クレヨンしんちゃんどうした


クレヨンしんちゃん映画dvdはまだ購入してません爆笑


さて そんなことしているものだから涙腺がエライことに大泣き


すみっこぐらしは この前言った「ツギハギ工場のふしぎなこ」


ドラえもんは「宝島」


しかも同じどこで泣かされるという


ツギハギ工場のふしぎなこ


見れば見るほど奥が深い❗


宝島


親子愛 家族愛に泣かされる


ちなみにクレヨンしんちゃん「ユメミーワールド」のみさえにも泣かされました


子供達のことを誰よりも大切にしている母親の鏡


ってことで


私的3大涙腺崩壊映画


涙腺崩壊アニメ映画の元祖「ドラえもん」


家族 友情の一致団結は感動を誘う

「クレヨンしんちゃん」


ゆるかわなのに終盤での鋭い涙腺アタックは見もの

「すみっこぐらし」


まさかの問題提起シリーズやるとは


旧ドラはけっこうやってたけどね


ジブリも好きだけど 涙腺崩壊したの「火垂るの墓」くらいだし


てか出産してから見るの辛いから見ていない


なんだかんだで


歳と共に涙腺ゆるんでしまったってことです


明日は 就労支援センター行かなきゃだから忙しい