こんばんは\(^_^)/


いいね フォローありがとうございますニコ


今日1日 何事もなく終わりました


でも なんかつかれちゃうのよね


歳のせいかなw


さて


この前 面接申し込んだホテルの清掃業


書類選考落選してしまいました((T_T))


落選通知くるまでずいぶん時間かかったような気がします


書類出したのも遅くなったわけじゃないし 何が悪かったのかな


履歴書の写真がすっぴんだったから


写真撮ったとき社会福祉協議会に9時半約束だったし


朝って何かとバタバタで化粧する余裕無し


なおかつ 姑が

「足痛い」の一点張りで協力してくれない(´;ω;`)


写真見たら クマだらけで目元に元気ないし

アイクリーム塗ったらちょっと薄れた


今度写真取り直す予定です


あとは


自宅の周り山のせいか 電波が悪くて電話が通じなかった


そのくらいしか思いつかない


これだけ落ちてばかりだと嫌になってきてしまう


自分を雇ってくれるとこないんじゃないかと思うえーん


あんまり落ちてばかりいると


夫のヤツ 人のこと平気で

「社会府適合者」扱いしてくるしムキー


しかも どんな悪口でも何故いってはいけないのかわからないみたいだし


いい歳して大丈夫かい!Σ( ̄□ ̄;)


何でこんなに幼稚なんだべか?


男の人って精神年齢幼いっていうけど40後半になってそりゃないっしょ


一体どんな育ち方したの?


よっぽど甘やかされて育てられたのか


どこかで歪んでしまったのか


とりあえず 人を傷つける発言やめてくれ