こんにちは(*゚ー^)


いいね フォローありがとうございますラブラブ


昨日の午前中


長女の診断書書いてもらうためにリハビリ施設へ


検温されたとき 熱がいつもより高くでてビックリガーン


おでこは熱かったけど


体はそんなんでもなかった


脇ではかる体温計使ったら


37.1度とそこまでの熱ではなかったと言う


一時的に熱がこもったのだろうね


診察室入ってすぐ発達検査の結果もらった


発達指数は変化無しだったけど


発達年齢がまた上がった爆笑


2文出るだけというか長文にチャレンジしようとする姿勢でこんなにも違うんかい!!


訓練士さんの言ってたことほぼ当たり( ´∀` )b


診察が終わって学校いったけど熱のことが引っ掛かってしまい担任に話したら


「お茶飲んで涼しいどこで安静にさせてから計ってみます」


とのこと


結果は


平熱に下がってました(^-^;


やはり一時的に熱がこもったようです



これにて一安心