こんにちはにっこり


いいね フォローありがとうございます(*^-゜)vThanks!


最近 些細なことで駄々こねる次女アセアセ


今朝も駄々こねながら学校にいきました


昨日も帰ってきてから自分の思ってたお菓子と違うもの買ってきたから駄々していました(-""-;)


学校行く前に


「お菓子欲しい」


言ってたんだけど なんのお菓子なのかわからないし


とりあえず サーティワンアイス型のチョコかなと思って探してたんだけど


期間限定のものっぽかったから水グミの葡萄ぶどう買ってあげたのよ


そしたら


「これじゃない!ねるねるねるねが欲しかった」


と大駄々よ


「だったらねるねるねるね買ってっていえばいいでしょ お菓子だけじゃわからないんだよ」


本人は納得したらしいけど


今度はお風呂入るとかはいらないとかで駄々こねる(#`皿´)


もういい加減にしろムキー


と思った


1つ気に入らないことあると些細なことでも駄々こねちゃうのよね((T_T))


イヤイヤ期 終わってるのにいつまでも終わらないように感じる


怒れば私が意地悪してるかのようにいわれるし


優しくすれば甘やかした扱い


自分だって怒鳴りつけてるし甘やかしまくってるじゃないのよむかつき


さすがにもう疲れたよ