こんにちはひらめき


いいね フォローありがとうございます(*^-゜)vThanks!


最近 特にフォロワーさんが増えてきて感謝 感謝です


今日はデリケートなお話になりますが


長女が昨日 学校で生理になったようです

初めてではありません!!


その間隔が18日と短くて 心配していましたがまだまだ安定する年齢じゃないので気にしないようにしています


ところが


シーツに漏れていたので 手洗いした上でお洗濯をしてたのですが


それ姑にみられて


「どうしたの?」


だから


「長女が生理を漏らしてしまった」


そこからです


姑のデリカシーのない発言


「長女は何日周期なんだい?」


「23くらいで今回は18できた」


「周期短くない。普通28くらいなんだけど」


個人差っつーもんがあるだろー(#`皿´)


あと ストレスや疲れでも周期変わってくるじゃんムキー


今夫はいないし 姑と私は喧嘩するし 

次女は毎日だだしてばかり


こんな環境でストレスたまらないわけないだろームキー

しかも生理は周期安定するまで時間がかかるんだよ


そもそも 姑さん産婦人科で努めていてそんなの朝めし前なはずじゃん




わかってて言うヤツタチ悪いムカムカ


頼むからデリケートな話スルーしてくれ❗