ネイル関連の話題が続きますが。

 

 

 

 

ここ最近、頻繁にお買い物をしているネイル工房さん。

 

 

 

 

毎月何回か半額セールを開催されているので、つい誘惑に負けてしまう汗

 

 

 

 

しかも、7月から値上げのお知らせも来ていたので、その前に買わなきゃ!という気持ちに駆られたのと、スーパーセールの時に品切れ中で買えなかったものが再入荷していたので、ついポチッとね・・・

 

 

 

ということで、6月2回目の購入品。

・ジェルネイルブラシ『絶佳』シリーズ

・プライマー

・ナチュラルフラッシュ:04番

・4ミクロンマグネット:08番

・Drem Pearl:RD03、RD04、RD05、RD08

 

 

 

ジェルネイルブラシはスーパーセールでも買ったんだけど、1本間違えて買ってたので改めての買い直し。。。

 

 

 

image

こちらはナチュラルフラッシュの04番。

このシリーズ、前から欲しかったのですが、ずっと売り切れてて買えず。

今回全色再入荷していたので、やっと買えた~ラブラブ

 

全色買う勢いでいたけど、手持ちのフラッシュジェルも段々増えてきたので自制して一色だけにしましたあせる

 

 

image

筆についてるジェルを見た時はそんなに薄く感じなかったけど、塗ってみたら割と淡い上品な感じのピンクでした。多色ラメが非常に可愛いです照れ

 

 

 

 

image

4ミクロンマグネットの08番。

 

6月に発売されたばかりで試しに1つ購入してみました。

コンテナタイプとボトルタイプがあって微妙に色が違うようなのですが、私はコンテナが好きなのでコンテナタイプにしました。

色味は結構悩みましたが、一番肌馴染みが良さそうな8番を購入。

 

image

ほんのりピンク寄りのベージュでとても綺麗なお色。

マグネットがスイスイ動くので動かすのがちょっと難しかったけど、全面に輝かせるとウルウル感がたまりませんラブラブ

 

 

 

image

これは前から気になってたドリームパールシリーズ。

パールが入ってるジェルなので、クルクルと模様がつけられるジェルです。

 

これも全色欲しかったけど、とりあえず三原色を買っておけば他の色は作れる!

ということで黄色、ピンク、水色と白の4色のみ購入。

 

 

image

image

普通に塗ったバージョン。

上半分が一度塗り、下半分が二度塗り。

ジェルの色自体は濃いめなんですけど、塗ると意外と薄い。

 

 

image

模様付けたバージョン。

一度塗って固めてから、多めのジェルを乗せて爪楊枝でクルクル~。

多めのジェルを乗せてるからか、こちらは若干濃く発色。

 

ちなみに下の3色は混色です。

 

オレンジ=黄色+ピンク

=ピンク+水色

=黄色+水色

 

全部1:1で混ぜてますが、配分でまた色味が変わるので自分好みの色合いを作るのは楽しい音譜




どれも可愛いお色でしたニコニコ




多分、まだまだネイルの話題続きますあせる